top of page

絵のことと展示のお知らせ

山口珠未です。


今月2回目のブログ投稿になります。


最近ようやく自分が表現したいものの感覚が掴めてきました。


Twitterのプロフィールにも記載した、心の中の悪魔というのがわたしのテーマで、どうしようもない孤独感と、ふと考える死のことと虚無感のことです。

例えば、友人と遊んだ後とても楽しかったと同時におそろしいくらい虚無感に襲われます。

あんなに笑っていた顔が今はどんな顔をしているのか。

そんな時の気持ちが悪魔のイメージに近いかなぁと。


フォーマルな姿を描くのはもちろん個性を失くすこと。

虚無です。


前回のブログと引き続き、絵のことでした。


展示のお知らせです。


大阪の南森町にあるART COCKTAILで、第三回公募展『beyond』に参加します。

webでもご覧いただけますので、是非見てください。

よろしくお願い致します。





山口珠未

bottom of page